2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳目当てな人は嫌いかな((○(´Д`)○))ヤダヤダ

巨乳目当てな人は嫌いかな((○(´Д`)○))ヤダヤダ

巨乳

趣味はダンス♪巨乳なせいでめだってマス(*≧m≦*)


しずえ
歌うことや踊ることが大好きで、今年からスクールに通い始めました♪でも、踊ってると男の人の視線が胸に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 巨乳なせいで昔から目立っていたけどぉ、、、胸以外もみてくれる男性は数少なかったかなぁ、、、そういう人と出会ってみたいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



プロフィール

もぎたておっぱい農園

Author:もぎたておっぱい農園
FC2ブログへようこそ!


3度の飯より巨乳が好きです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード